裸で叫んだって誰も見向きもしない!

〜音楽で美味しいご飯が食べたいあなたのための情報サイト〜

にようこそ!

こんにちは、、作詞家のMikeyです。
今回は、ある人の言葉をご紹介します。

かなり前の話なのですが、WEB経由である人と知り合いました。その人となぜ知り合いになったのかも覚えていないくらい前のことだけど、その人の言葉だけは今でも覚えています。

「大通りで裸で叫んだって誰も聞いていないんだから、もっと自分の好きなようにした方がいい」

 

そうですね……いや、裸だったら流石に通報されるんじゃないかな、とは思うんですけど、もっと自由に好きなようにやればいい、って言うのは、本当に私もそう思うんですよね。

だから、好きなことをやってみましょう♪
今は裸で大通りに立たなくてもたくさんのblogサイトがあるし、YouTubeやニコニコ動画のような動画サイトだってある。Twitterだっていいんです。

まずは発信してみましょう。
匿名だって構いません。
※匿名だから何を発言しても良いわけではありませんよ。また、匿名といっても個人が特定されないわけではありません。気をつけてくださいね。

 

ある人の言葉では、正直なところ私は変わることが出来ませんでした。でも、言いたいことは分かります。
ある意味では、私も背中を押していただき、今も感謝しています。

だから、私もここで誰かの背中を押すお手伝いが出来たらいいな、と思っています。
今は、自分も模索中なので「ついてこい!」みたいなことは言えないけど、一緒に何か出来たらいいな。

もっと色々知りたい! という方はお問い合わせくださいね。
(直接はお答え出来ませんが、参考にさせていただきblogなどでお答えします)